アルパイン・ビジターセンター/Alpine Visitor Center

Trail Ridge Roadの頂上付近、標高3594メートルの地点にあるビジターセンターです。ここにはインフォメーションセンターや、お土産を売る売店、化粧室、軽食が食べられるスナックバーなどがあります。中にはレンジャーの人たちもいて、公園内についての詳しい説明などを受けることもできます。

ビジターセンターのすぐ横には整備されたトレイルがあり、標高12005フィート(3659メートル)まで登ることができます。トレイルの頂上からの眺めはまさに絶景です。トレイルの途中には氷河や、たくましく咲く高山植物などを見ることができます。またゴツゴツした岩も多く、上に乗ってロッキーの山々をバックに写真を撮る人たちも多く見受けられます。

関連カテゴリー : Rocky Mountain National Park
私の体験談
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?