Antica Rome

【エリア】Pearl Street Mall
【住所】1308 Pearl St (Pearl Street Mall内). Boulder, CO 80302 >> 地図
【電話】(303) 442-0378
【料理】イタリアン
【営業時間】11:30am-2:30pm(ランチ)、5:00pm-10:00pm(ディナー)
【価格帯】$$
【駐車】路上駐車または公共駐車場

私の体験談

ディナーに一度行きました。値段は高めですが、それだけいいものが食べられる、という感じです。私は貝柱のソテーをいただきましたが、本当においしかったです。お店は小さいですがとてもいい雰囲気です。デートにおすすめかも?

Posted by ぴょうこ at 2005年11月10日 00:44

一度ランチでペンネを食べたのですが、パスタが柔らかめで味付けも濃い目、ちょっと日本人の好みとは違うかな、と思っていたのですが、今日、ディナー時間にピザを食べてみたら、とっても美味しかったです!生地は外側サクサク、且つ弾力もあり。味付けもペンネの時ほど濃くなくちょうど良かったです。最初、二人で別々のピザを注文したんですが、ウェイトレスのお姉さんが、大きいから一つで十分、一方のピザの代わりに別に小さめのサイドディッシュを付けた方がいい、とアドバイスしてくれました。二つ注文してたら、本当に食べ切れなかったでしょう・・・。内装も本当にステキで、イタリア・ローマの雰囲気を味合うのも価値ありだと思います。

Posted by Viva at 2006年09月17日 22:17

ランチに行ってきました。
スープとサラダとパスタ(3種類から選べる)がついて9ドルくらい。
私がいった日はスープがポトフ風の野菜スープ、サラダはレタスとパプリカにストロベリー風味のドレッシングがかかっていました。
パスタはムール貝の入っているシンプルなパスタ。(他はクリーム系のフィットチーネとトマト系のラビオリでした。)
茹で方は日本人好みで、ムール貝もおいしかったです。
近くのテーブルのお客さんはピザを頼んでいる人が多かったです。
サラダピザのようで、ボリュームがありそうでしたが、ヘルシーな感じでした。
テラス席で食べたので、ハエが多かったのが残念なところでしたが、お店の雰囲気はいいと思います。
次回は、ピザを頼んでみたいと思います。

Posted by ぼん at 2008年08月25日 21:42
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?