Asian Seafood Market

【住所】2869 28th St. Boulder, CO 80301 >>地図
【電話】(303) 745-4592
【時間】月〜土10:00am-8:00pm、日10:00am-7:00pm
【駐車場】有り
【コメント】シーフードの他にもアジア系の料理に必要な調味料などが豊富に揃っている。日本のそばやそうめんなどの麺の他にも、パン粉、片栗粉、わさび、海苔、お菓子、各種調味料も。

関連カテゴリー : 28th & Iris , 日本の食材
私の体験談

小さくて見逃しそうなお店ですよね。田舎の商店風です。
野菜がちょっとありますが、乾物がお店の8割を占めている感じ?
肝心のシーフードは冷凍でほんのすこーし。また、冷凍で納豆や大福が少しありました。
緊急に食材が必要なときいいかもしれませんね。

Posted by かえで at 2005年03月05日 15:09

あまり期待せずに行きましたが、思ったより良いお店でした。調味料はじめ、そこそこ日本食が揃っています。取扱いの少ない冷凍、冷蔵食品よりも、量が多い常温で売っているものに買いたいものが見つかると思います。チンゲンサイなどの野菜も少し売っていましたが、しなびていて私は買う気になれませんでしたね。
フライパンやお皿などの食器・調理道具類も置いてあります。どちらかというとそれらは中華寄りですが・・・そんなに大きいお店ではありませんが、ペコちゃんのペンシルチョコやハイチュウなど子供が好きなお菓子もあって、買う買わないは別として、一度偵察くらいしてみると楽しいと思います。

Posted by ten at 2009年03月12日 15:06
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?