Flagstaff House Restaurant

【住所】1138 Flagstaff Rd. Boulder, CO 80302 >> 地図
【電話】(303) 442-46440
【料理】アメリカン
【時間】日〜金6pm-10pm、土5pm-10pm
【価格】$$$
【駐車】駐車場有り
【HP】http://www.flagstaffhouse.com/
【コメント】コロラド州で最高級のレストランとして名高く、天皇皇后両陛下も御食事をされた場所としても有名。店内からはBoulderの街を一望することができる。

私の体験談

『LOBSTER  SOUP』が絶品です!
是非是非、お試しあれ♪

イメージとしてはとても高い印象がありますが、アルコールさえ控えれば、支払い可能なディナーだと思います。チョッと贅沢な気分になりたい時にお勧めです。

Posted by yumi at 2006年08月07日 23:12

oooh, lobster. I agree that the alcohol (cocktails, wine, apperitif) definately brings the price up quite a bit. The food, however, is excellent.

The view is amazing too!

Posted by chabykun at 2006年08月31日 08:39

ロブスタースープがおいしかったです。食事はステーキとサーモンを頼みました。ステーキのやきかげんはちょうど良かったのですが味はまあまあだと思います。サーモンは緑のソースがおいしかったけど素材・味はまあまあかな。グラスのワインリストもまあまあ。おいしいものはボトルで頼んだほうがいいと思います。
でもここの景色は最高でした。

Posted by Kayo at 2007年08月11日 01:35
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?