Peaberry Coffee - Arapahoe店

【住所】2721 Arapahoe Ave. Boulder, CO 80302 >>地図
【電話】(303) 449-4111
【料理】カフェ
【駐車】駐車場あり
【インターネット接続】無料で接続可能
【ホームページ】www.peaberrycoffee.com
【コメント】コロラドが発祥地のカフェ。コロラドの主要都市やショッピングモール内などに店舗をかまえている。

今回はコロラド発のコーヒーチェーン店であるPeaberry Coffeeを紹介させていただきます。

Peaberry Coffeeは、コーヒー好きで有名だったBill Tointonさんが1990年にスタートしたそうです。一号店は州都であるデンバーに開店したそうなんですが、現在はコロラド全域に20店以上ものお店があるようです。Boulderには二店舗。BouderにはStarbucksなどの世界規模のチェーン店がたくさんお店を構えていますが、それに負けじとコロラド魂で健闘しています。

店内にはコーヒーの他にもベーグルやスコーンなども用意されており、軽い朝食が取れるようになっています。コーヒーも香ばしくて、スターバックスなどとは違った味が楽しめます。みなさんも一度BillさんのこだわりがつまったPearberryのコーヒーを一杯試してみては。

ちなみに写真はArapahoe Streetと28thの交差点付近(Safewayの前)にあるお店です。ここでは無料でインターネットが利用できるため、ラップトップを持ち込んでの勉強などにも最適です。BroadwayとBaselineの交差点にある方のお店は僕の大好きなベーグル屋さんであるEinstein Bros Baglesと隣り合わせなので、ベーグルとコーヒーで朝食というのも良いかもしれません。

関連カテゴリー : The Village , カフェ
私の体験談

写真のお店に友人と3人で一度だけ行ったことがありますが、閉店間際だったにも関わらず店員の女性が笑顔で応対してくれたことが印象的でした。

Posted by yoshi at 2005年03月09日 15:50
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?