Oriental Food Market

【住所】1750 30th St. Boulder, CO 80301 >>地図
【電話】(303) 442-7830
【時間】月〜金9:00am-7:00pm、土9:00am-6:00pm 日曜定休日
【駐車場】有り
【コメント】日本、中国、韓国関連の食料品が揃っている。日本の調味料、お好み焼きソースや焼き肉のタレ、カップラーメン、カレーのルー、お菓子、ジュースなど豊富な品揃え。

関連カテゴリー : Kingsoopers Area , 日本の食材
私の体験談

Kingsoopersのモールの奥に位置していて見つけにくいですが、ボルダーのアジア食料品店の中ではいちばん明るくて清潔感のあるお店では?少し高めですが、DenverTofuの油揚げや〆さばもありました。店内ではインドネシア料理の軽食も食べられる模様。店員さんの対応もよかったです。

Posted by leber at 2006年04月10日 13:01

ここには総菜売り場があり,コロッケを買えます。またお昼にはコロッケランチもあります。味はまぁまぁ。揚げたてはそれなりに美味しいですよ!

Posted by HT at 2006年05月29日 09:47

かなり小さいお店です。Canyonから30th Stに左折して、すぐ右の長屋風の建物の奥まったところにありました。冷凍、冷蔵食品より常温食品の方が取扱いは多いです。お米も売っていました。お値段は高めの気がします。日本のカップうどん、赤いきつねが売っていましたがなんと3.5ドル。お店の奥に冷凍・冷蔵庫があり、焼きそばやうどん、豆腐、味噌などを見かけました。日本のお酒のおつまみでおなじみのサキイカ、ナッツ類はちょこっと売っていたため、飲兵衛さんにはいいかもしれません。
お店の中に飲食コーナーがありましたが、メニューまでは確認しませんでした。でも、横にキッチンがあったため、きちんとそこの場で調理したものを出してくれるのだと思います。私が行った時はそこのテーブルと椅子で店員さんがくつろいでいて、あまり繁盛していないのかな?という印象でした。

Posted by ten at 2009年03月12日 15:22
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?