Target

【エリア】Crossroads Shopping Center
【住所】2800 Pearl St. Boulder, CO 80301-1198 >>地図
【電話】(303) 449-3400
【時間】月〜土8:00am-10:00pm 日8:00am-9:00pm
【駐車場】有り
【ホームページ】www.target.com
【コメント】キッチン用品、電化製品、文房具、家具など生活に必要なものがほとんど揃っている。

私の体験談

今日はありがとうございました。いろいろとページ内を拝見させていただき居ました。実は,この看板を道路を走っていて見つけたのですが,てっきり,射撃の練習場だと誤解し,近づくべきではない場所と思っていました。また行ってみます。(道後の住人より)

Posted by tac at 2005年01月11日 16:48

Targetはホームセンターですね。
自転車がとっても安いので春になったらこちらで買おうと思っています。
また、36号線沿いSuperiorに「SuperTarget」というのがあります。
こちらはSuperというだけあってスーパーマーケットがくっついてます。(生鮮食品等がある)気のせいかほかの部門もBoulder店より品揃えが充実しているか・・な?
私はこちらで猫の砂(おがくずをプレスしたようなタイプ)を買っています。 

Posted by かえで at 2005年02月24日 07:55
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?