Whole Foods Market

【エリア】Crossroad Commons
【住所】2905 Pearl St. Boulder, CO 80301 >>地図
【電話】(303) 545-6611
【時間】毎日8:00am〜10:00pm
【駐車場】有り
【ホームページ】www.wholefoods.com
【コメント】オーガニック製品を中心とした品揃えのスーパーマーケット。品質の良さに定評があり、非常に人気のあるスーパー。

関連カテゴリー : 28th & Pearl , 食料品/スーパー
私の体験談

ハマチ・サーモン・マグロがsashimiって書いてブロック売りされています。
やっぱりたまには食べたいですよね。

Posted by かえで at 2005年03月05日 15:12

ウナギ,イカ,カキ,貝柱は定番商品(うなぎは割と美味しいです)。その他,時にタコ,蟹が売っています。イカは squid と思っていたら,cuttlefishと書かれていますので迷いますが,squidと言っても,ちゃんとお目当てのイカを出してくれました。またロブスターテール(ロブスターの身の部分だけ)も時々売っています。

Posted by HT at 2005年05月06日 12:18

店内で作っている巻物の寿司が美味しくてハマッています。アボガド巻きとサーモン巻きがオススメです。サラダバーも美味しくて、自分は生のほうれん草、豆腐、パプリカ、オリーブ、squashにオリーブオイルを掛けて食べています。

作ってから時間が経っているからか、惣菜が見た目ほど美味しくない気がします。

Posted by yoshi at 2005年06月17日 14:38
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?