OUTBACK Steakhouse

【エリア】Louisville
【住所】988 Dillon Road Louisville, CO 80027>> 地図
【電話】(303) 661-9855
【料理】アメリカン/ステーキ
【営業時間】月〜木4:00am-10:30pm、金4:00pm-11:00pm、
土3:00pm-11:00pm、日3:00pm-10:00pm
【価格帯】$$
【駐車】駐車場有り
【HP】www.outback.com
【コメント】日本でもお馴染みのステーキハウス。

アウトバックは日本にもあるお店で、ステーキ専門のファミリーレストランです。残念ながらボルダーにお店はないのですが、お隣の街であるルイスビルにあります。この周辺では他にロングモントにもあるとのことです。「ステーキの美味しいお店は?」と聞くと、多くの人がこのアウトバックを勧めてくれます。ファミリーレストランタイプで、カジュアルなスタイルのため、気軽に入れるお店だからでしょうね。

今回は友達と行ったのですが、アウトバック大好きの友達が一番にオーダーしたのが名物のブルーミンオニオン(Bloomin' Onion)です。このオニオンですが、放射状にむかれた玉ねぎが何重にもならんでいて、真ん中にはソースが置かれています。こんな不思議な形をしたオニオンは初めてみました。味は普通のオニオンリングと変わらず、とてもおいしいです。これで$6.29。前菜として友達とシェアして食べたのですが、これだけでかなりお腹がいっぱいになってしまいました。

そして、写真は今日のメインディッシュのロックハンプトン・リブ-アイ (Rockhampton Rib-Eye)です。友達からもこれが一番美味しいステーキなんだよと勧められて注文することにしました。14オンスというボリュームで、マッシュポテトがついてきます。

料理がテーブルに運ばれて来て、実物を見てビックリ。デカ〜イ!!これはとてもじゃないけど一人じゃ食べられない…。結局僕は全部食べられず、持ち帰りにさせていただいて、次の日のお昼にしっかり食べさせていただきました。肉のお味の方ですが、とても柔らかくてジューシーでした。ナイフで肉を切るときも、とってもスムーズ。すごく美味しかったです。これで約$18でした。肉を食べたからなのか、食後はなんだか元気になってしまい、パワーがみなぎっているような錯覚に陥りました。

他には、ここで食べたサラダですがとても美味しかったです。野菜が苦くなくて甘いんです。それに、サービスで出てくるパンなんかも香ばしかったので、ステーキはちょっと高いかなという人にも、$10以下で食べれるバーガーなども用意されています。またぜひ今度、アウトバックでお肉を食べられればと思っています。

関連カテゴリー : $$ 20ドル前後 , Louisville , アメリカン
私の体験談

おいしいですね~。
でもアメリカじゃなくてオーストラリアのお店かと思ってました!
こちらに行くとオーストラリアのビールを頼むのと、カンガルーとか見えたからですかねえ。

ほんっとにおなかいっぱいになっちゃうので
サラダは頼まずにお肉の付け合せを野菜にしてもらうようにしてます^^;

ステーキはお家で焼いてもおいしく焼けます。やっぱお肉の国なんですね~。

Posted by かえで at 2005年04月01日 21:30

実はここのチキンウイングが結構美味しいんです。バッファローウイングはバーに行くたびに注文しがちですが、ここのは屈指の美味しさだと思います。辛さのレベルも選べます。

Posted by MW at 2007年06月07日 14:37
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?