Mcguckin Hardware

【エリア】The Village
【住所】2525 Arapahoe Ave, Boulder, CO 80302 >> 地図
【電話】(303) 443-1822
【営業時間】月〜金8:00am-8:00pm、土8:00am-6:00pm、日9:00am-5:00pm
【駐車】無料駐車場
【HP】www.mcguckin.com
【コメント】生活必需品ならなんでもござれ。商品数20万点を誇る巨大ハードウェアーストア。スペアキーを作ってくれるコーナーもある。

Mcguckin Hardwareは「if we don't have it, you don't need it」というスローガンでおなじみの巨大ハードウェアーストアです。日本でいう東急ハンズのようなお店で、生活環境を自分でクリエイトするために必要な道具、素材、パーツ、機械などが所狭しと並んでおり、商品数は20万点ともいわれています。

お店に入ると、その巨大さに圧倒され、自分の必要なものがどこにあるか探すのに時間がかかりそうですが、そんな時はグリーンのベストを着たMcguckinのスタッフの人たちが親切に手助けをしてくれるので安心です。

電話、オーディオ製品などの電化製品や、ガーデニング用品、台所用品なども取り揃えられており、本当に食料品以外なら何でも揃うのではないかと思えるほどです。店内の奥には合鍵を作ってくれるコーナーなどもあるので、アパートや車のスペアキーを作るときに利用することができます。

私の体験談

>店内の奥には合鍵を作ってくれるコーナー

DO NOT DUPLICATE (複製不許可) と書かれている鍵の合い鍵は残念ながら作ってもらえません。法的に許可されていないようです。(いくつかのLock Smithでならできるそうですが)まずは鍵の所有主からの許可証明書が必要になると言っていました。ですから、合い鍵を作るときには、店に行く前に自分の鍵を確認してみましょう。

Posted by けーじ at 2005年07月31日 22:50
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?