Coors Brewery Tours

【エリア】Golden
【住所】2525 Arapahoe Ave # E50 Golden, CO 80401 >> 地図
【電話】(866)812-2337
【開館時間】月〜土10:00am-4:00pm、日定休
【入場料】無料(21才以上は写真付きの身分証明書が必要)
【駐車】無料駐車場
【HP】www.millercoors.com
【コメント】コロラドを代表するビールメーカーCoorsの無料ツアー。

Coors Brewery Toursは日本でも人気のビールメーカーであるCoorsのビール工場で行われている無料ツアーです。この工場は、Boulderから車で南下すること約30分、Goldenの街にあります。街の中心に到着すると壁に大きく"Coors"と書かれた工場が見えてきます。ここが世界最大級のビール工場であるCoors Brewing Companyです。

ツアーへの参加には予約などは必要ありませんが、21才以上の人は写真付きのIDが必要なのでご注意を(ビールの無料サンプルのためです)。ツアー時間は約40分ほどで、ガイドの人が説明を交えながら工場の中を案内してくれます。工場内の各所をまわりながら、ビールの製造過程を見たり、品質管理の方法やCoorsが現在販売しているアルコールのことなどについて詳しく知ることができます。

ツアーの最後にはラウンジに招待されます。そして嬉しいことにここでツアー参加客は無料で三杯までビールを飲むことができます。Coorsの販売している様々なビールの中から好みの飲み物を選んで、ラウンジでゆっくりとテイスティングできます。ソフトドリンクも用意されているので、アルコールを飲まない人でも楽しめます。ラウンジのそばにはギフトショップもあり、Coors関連のTシャツや各種アクセサリーなどを購入することもできます。

*2008年頃から社名がMillerCoorsとなりツアーもセルフガイドのツアーへと変更になったようです。

関連カテゴリー : Golden , 無料ツアー
私の体験談
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?