Trattoria on Pearl

【エリア】Pearl Street Mall
【住所】1430 Pearl Street Boulder, CO 80302 >> 地図
【電話】(303) 544-0008
【料理】イタリアン
【営業時間】毎日11:30am-10:00pm
【価格帯】$$
【駐車】路上駐車、公共駐車場
【HP】www.trattoriaonpearl.com
【コメント】ピザやパスタなど本場イタリアの味が楽しめるレストラン。

Trattoria on PearlはPearl Street Mallの東の端にあるレストランで、ピザやパスタなどの本格的なイタリア料理が楽しむことができます。お店の外側には鮮やかな赤のパラソルが並び、屋外でも食事ができるため、Pearl Streetの活気につつまれた開放的な雰囲気で料理を楽しめます。

メニューには前菜、ピザ、そしてパスタと様々な料理が並んでいます。写真のパスタはSpaghetti con calamarettiで、イカ、スピナッチ、オリーブなどが入ったトマト風味のスパゲッティーです。どの料理も10ドル前後とリーズナブルなため、ランチなどにも気軽に訪れることができます。ワインのリストも充実しており、ヨーロッパの様々なワインを楽しむことができます。

私の体験談

私も2度Trattoria on Pearl へランチに行きました。
ランチはかなりリーズナブルでした。
お友達とシェアするのもよし、1人でピザでお腹いっぱいになるのもよし。
お天気のいい日のランチにぴったりなレストランでした。

Posted by Nacho at 2006年09月01日 01:40

私の中でかなりヒットしています。
2回ほどランチをしましたが、値段も手ごろだし、ボリュームも丁度良い。
更に飽きない味付けなのは、ポイントが高いと思います。
私がオーダーしたのは『Capricciosa &Spaghetti con calamaretti』 。

満足度は高いですよ♪

Posted by yumi at 2006年09月25日 12:15

ランチに行ってきました。
ピザがおいしいということであったので、マルゲリータを注文しました。
それとサーモンの入ったサンドイッチを注文。
友達と分けて食べました。

ピザは、生地が薄くボリュームがありましたが、可でも不可でもないといった感じでした。
サンドイッチはサイドにサラダかスープ、フレンチフライをつけることができました。
今回はフレンチフライでしたが、冷凍の細いものでした。
サーモンは焼いてありましたが、少し生臭さを感じ味はいまいちでした。

お店の雰囲気はなかなかよかったのですが、期待をしていただけに満足度は低かったです。

Posted by ぼん at 2008年09月10日 10:59
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?