Crazy Amy's

【エリア】Pearl Street East
【住所】2525 Arapahoe Ave # E50
【電話】(303) 415-0953
【駐車】路上駐車、公共駐車場
【HP】www.crazyamys.com
【営業時間 11月-4月】月〜土11am-6pm、日12pm-5pm
【営業時間 5月-10月】月〜土11am-7pm、日12pm-6pm
【コメント】古着を専門に扱うリサイクルストア。

Crazy Amy'sは古着を専門に取り扱っているリサイクルショップです。Pearl Street沿いにあるお店は決して大きくはありませんが、店内には女性用、男性用のファッションアイテムが所狭しと並んでいます。どのアイテムも手頃な値段ですが、中には高価なビンテージものも含まれており、掘り出し物を探しながら楽しくショッピングができます。

このお店では服やファッションアイテムの買い取りも行っています。Tシャツ、ジーンズ、靴、アクセサリーなど、何か売りたいものをお店に持ち込めばスタッフの人が値段をつけて買い取ってくれます。買い取りの値段はアイテムによって異なりますが、ブランド物や状態の良いものは高めの値段で買い取ってくれるようです。引っ越しの時など、着なくなった服をまとめて処分したい時などにも利用できます。

私の体験談

先日、行ってみたのですが、閉店したとの事で残念でした。

Posted by ワンピース at 2009年03月21日 14:32
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?