Jason's Deli

【エリア】Broomfield
【住所】549 Flatiron Blvd # G
【電話】(303) 465-2882
【料理】アメリカン
【営業時間】毎日10:00am-10:00pm
【価格帯】$
【駐車】無料駐車場
【HP】www.jasonsdeli.com
【コメント】サンドイッチ、パニーニ、パスタなどのメニューが用意されているカジュアルな雰囲気のデリ。食べ放題のサラダバーや様々な種類のスープなども人気。

ジェイソンズ・デリ (Jason's deli)は気軽に食事が楽しめるデリカテッセンです。1976年にテキサスのBeaumontに一号店がオープンして以来、アメリカの南部を中心にフランチャイズ展開しています。お店の入口で好みの料理を注文して支払いを済ませ、料理が出来上がるとそれをカウンターまで取りにいくというカジュアルなスタイルとなっています。

メニューにはサンドイッチやパスタ、パニーニなどが並んでいます。中でも一番の目玉メニューはサラダバー($6.50)。店内には豊富な種類の野菜とフルーツが並ぶサラダバーがあり、おかわりは自由。スープとサラダのセットもあり、新鮮な野菜をたくさん食べたい時などに非常に嬉しいメニューです。

関連カテゴリー : $ 10ドル前後 , Broomfield , アメリカン
私の体験談

ここのオニオンスープは、とーってもおいしいです。サラダバーとスープのセットで7,8ドルとやや高めですが、サラダはおかわり自由ですし、健康的におなかいっぱいになりますよ!スープのチョイスも結構あるので、オニオンだけじゃなく今度他にも試してみたいと思っています。

Posted by リャンツ at 2005年12月16日 18:46
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?