MAD greens

【エリア】29th Street
【住所】1805 29th Street, #1144
【電話】(303) 464-7336
【料理】ベジタリアン
【営業時間】月〜土10am-9pm、日11am-6pm
【価格帯】$
【駐車】無料駐車場
【HP】www.madgreens.com
【コメント】自分好みのサラダを作って食べられるお店。

MAD greensはTwenty Ninth Streetにあるサラダ専門の新感覚のレストランです。明るく開放的な店内に入り正面のカウンターに行くとサラダ用の新鮮な野菜や果物がズラリと並んでいます。メニューには十種類以上のサラダが並んでおり、それぞれダ・ビンチやファン・ゴッホなどのユニークな名前がつけられています。他にも自分だけのオリジナルサラダを作ることも可能です。

写真はMAD combosといわれるコンビネーションメニューで、通常の半分のサイズのパニーニとサラダの組み合わせです。他にもスープとパニーニ、スープとサラダといったコンビネーションで注文することもできます。MAD greensはBoulderの他にもDenverやLakewoodなどにも支店があるようです。ヘルシーで新鮮なサラダ料理を楽しく食べたいという時にお勧めの場所です。

私の体験談

本当にメニューは本当にサラダばっかり。
先日ふらっと覗いてみましたが、サラダだけの食事っていう気分ではなかったのでパスしてしまいました。次回はチャレンジしてみようと思います。

Posted by MW at 2007年11月15日 18:17
みなさんの体験談を投稿してください。

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブサイトの管理人の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?