市内での運転

メーター・パーキング

BoulderではダウンタウンやCU Boulderの周辺の道路には路上駐車ができるメーター・パーキングがあります。一日中駐車するには向いていませんが、短時間だけ駐車したい場合などに便利です。

駐車料金はほとんどの場合1時間で$1.00です。支払いには5、10、25セントなどのコインが利用できます。メーターにコインを入れると駐車可能な時間が表示されます。連続で駐車できる時間は2時間から最長10時間程度となっており、場所によって違います。

» 続きを読む

道路コンディションを確認する

CDOT Traveler Information
コロラド州内の道路のコンディションをチェックすることができる。WebCamの写真もリアルタイムで更新されるため、道路状況を目で確認することも可能。特に冬場、スキー場や、国立公園などに行く際に便利なウェブサイト。

関連カテゴリー : 市内での運転 | 私の体験談 [0]

市内の駐車場

ボルダーのダウンタウンに車で来る場合は、公共の立体駐車場またはメーターパーキングが利用することができます。小銭が無い時や、駐車違反の心配をしたくない場合は立体駐車場の利用をお勧めします。ダウンタウンから少し離れた住宅街などにも、2時間や3時間という制限で、無料で路上駐車できる場所もあります。

» 続きを読む