電話会社と契約する

自宅で電話を利用したい場合は電話会社に問い合わせて、サービスを申し込む必要があります。コロラド州ではQwestという電話会社のサービスが広く利用されています。Qwestは市内電話と長距離電話の両方のサービスを提供しています。サービスの申し込みは、電話またはインターネットの利用が一般的です。

電話サービスの申し込み方法(Qwestの場合)

■契約の手順(インターネット利用の場合)

(1)Qwestのウェブサイトにアクセスする
(2)ZIPコードを入力する
(3)好みのサービスプランを選択する
(4)個人情報を入力する(名前や住所など)
(5)料金を確認し支払いを行う
(6)*電話の電話線をジャックに差し込む
*電話線用のジャックがない場合は、配線工事が必要になるため、Qwestに問い合わせる必要があります。

■関連ウェブサイト

Local Phone Service and More - Qwest

■問い合わせ先
Qwest Solutions Center
1805 29th St, Boulder, CO 80301‎ >>地図
☎303-442-2011
営業時間:9am-7pm(月-金)、9am-5pm(土)、12pm-5pm(日)
http://www.qwest.com

関連カテゴリー : 電話会社と契約する

Qwestが提供している主なオプションサービス

Qwestと契約する際に、必要に応じて下記のような様々なオプションサービスを追加することができます。これらのサービスは、契約した後でも、変更や追加することが可能です。

■Caller ID

相手の電話番号や名前が表示されるサービス。ただし、このサービスを利用するには電話番号の表示ができる電話や装置が必要。

■Voice Mail

電話が取れないかった時でも、相手のメッセージを録音しておけるサービス。特定の番号に電話すると、自分あてのメッセージを聞くことができる。電話に留守番機能がない場合に便利。

■Three Way Calling

三人で電話できるようになるサービス。

■Call Rejection

特定の電話番号からの電話をブロックすることができるサービス。

■Call Forwarding

自宅への電話を携帯電話やオフィスの電話などに転送してくれるサービス。
関連カテゴリー : 電話会社と契約する